この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスアイデアのプレストお手伝いします

【理想を抱いて】学生起業・副業を真剣に考えてるあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスアイデアのプレストお手伝いします 【理想を抱いて】学生起業・副業を真剣に考えてるあなたに。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 ・あなたのしてみたいこと・興味のあることから一度のご相談で3つ程度の「実践可能な」アイデアを提案します。 ※「実践可能」とは初期投資が莫大にかかる・資格が必須などを除外したアイデア。 【サービスの進め方】 1.私からのお伺いしたい質問をお送りしますのでご回答して頂きます。 2.回答を拝見してさらに深い質問をさせて頂きます。 3.この回答から私のアイデアをお伝えして一度フィードバックを頂き、再度アイデア提案。 4.ご希望の方のみオプションでビデオチャットで意見交換させて頂きます。 普通の人が思い付かないようなユニークなアイディアを出すのに自信があります。また、面白さだけではなく【論理性】も重視しております。 あなたの成功を「アドバイザー」ではなく、近くにいて全力で「サポート」致します。 最後まで見て頂きありがとうございます。

購入にあたってのお願い

・あなたの主体性に対してのサポートです。共に考えてください。 ・チャットでのやり取りは数回増えても構いません。アイデアがまとまってなくでも早めのレスをお願いいたします。 ・私の提案に「NO」「違う」と意見を言える気持ちを大切にしてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

実践企業サポーター・Aki
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者