ユニホームデザインします

あなたのチームのユニホームをデザインし、印刷用のデータを制作

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
10回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

印刷業者などで取り扱っている昇華プリントによるユニホーム印刷はは自由なデザインでの印刷が可能ですが、自分たちでデザインをしなければならないので、そこを私が代わりにデザインを致します。 チーム名やエンブレム、背番号や個人名なども一緒にデータ化致します。 既存のチームロゴやエンブレムがある場合は追加料金はいただきません。 背番号や個人名を入れる場合はそれぞれにデータを作成しますので、人数に応じて追加料金が必要です。

購入にあたってのお願い

ユーザーが50名以上の場合はご相談下さい ・デザインした作品は制作実例として掲載させていただきますので掲載を希望されない方はお手数ですが、事前にお申し出ください。 ・制作物の著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。 ・プライベートで使用される方のために低価格でサービスしておりますので、企業様のロゴデザインについてはオプションから追加していただきます。※店舗ロゴに関してはオプションが必要な場合とそうでない場合もございますのでお問い合わせください。 ・また、企業の方はオプション追加をお願いします。(学生向きに値段設定しているため) ・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。  ・返信が2週間以上無い、修正が異常に多いなどの場合、予告なしにお取引を終了とさせていただくこともありますのでご了承ください。その場合の返金には応じませんのでご容赦ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

techiochan
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金は24時間対応 土日祝日はメッセージが遅れる場合もございますが基本的には対応しております。