世界に1冊のアルバム(フォトブック)を作成します

画像データを製本する事で、想い出の共有が出来ますよ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
世界に1冊のアルバム(フォトブック)を作成します 画像データを製本する事で、想い出の共有が出来ますよ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンやスマホ等に保存されている写真データを基に、独自の加工を施して、世界に1冊だけのアルバム(フォトブック)を作成し、大切な思い出整理のお手伝いを致します。 スペシャルプラン/25,000円 ☑ これまで撮り溜めていた画像の整理ができていない。 ☑ お子様との想い出をご両親にも見せてあげたい。 ☑ 今しかないお子様の成長を形に残したい ☑ せっかくなので、オシャレに仕上げたい。など あなたのお気持ち受け取り、心を込めて作成致します。 【作成方法】 1.画像(写真)データをお送り頂きます。 2.アンケートにて、あなたの熱いお気持ちを伝えて頂きます。 3.作成開始 4.デザイン完成後、ご確認いただきます。 5.修正・訂正箇所が無ければ、製本を行います。 4.ご指定の宛先に商品を郵送致します。 【スペシャルプランの商品内容】 フォトブック1冊  サイズ:A4  カバータイプ:ハードカバー  印刷品質:写真仕上げ  製本タイプ:フラット  ページ数:40~60ページ  写真使用枚数:(目安)150~300枚 (購入特典)  画像データDVD  ミニアルバム(持ち歩きに便利な文庫本タイプ) 【フォトブック作成について】 ☑ 過去に撮り溜めた貴重な写真を見返す良いチャンスです ☑ ご両親やご家族へのサプライズプレゼントに最適 ☑ お子様の成長を、お子様とともにご覧頂けます ☑ あなたの大事な記念日を一生の想い出に致します ☑ ご家族のコミュニケーションツールとしておススメ 今やスマホやデジカメで簡単に写真を撮ることができますが、逆に手に取って紙媒体として写真を見ることが減ってきています。 ぜひ世界に1冊しかない、想い出いっぱいのアルバムの良さを体感して頂きたく、作成のお手伝いをさせて頂きます。 1冊づつ、あなたの大切な思いを受け取り心を込めて作成いたします。 作成時に、適度な修正(美白、赤目補正など)及び背景画像の合成などの加工を行います。 【ご注文前に必ずご覧ください】 ・商品作成の為、アンケートへのご協力をお願いいたします。 ・画像(写真)はデータでお送り頂きます。 ・お預かりした画像データはフォトブック作成のみに使用し、完成後は責任を持ってデータを削除致します。 ・作成開始以降のキャンセルは致しかねます。 ・ご不明な点は何なりとお問合せください。

購入にあたってのお願い

・商品作成の為、アンケートへのご協力をお願いいたします。 ・画像はデータでお送りください。お送りいただく方法はご購入後お知らせいたします。 ・お預かりした画像データはフォトブック作成のみに使用し、完成後は責任を持ってデータを削除致します。 ・作成開始以降のキャンセルは致しかねます。 ・ご不明な点は何なりとお問合せください。