サービスを探す

スヌーピー大好き!なあなたを、お写真を元に描きます

▶︎SNSアイコン▶︎結婚式▶︎記念▶︎プレゼント▶︎商用に

4.9183件) 販売実績:273
現在お願い中:10 残り受付枠:0 お届けまで:14日(予定)/約14日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

【2018.3.15サービス内容を大幅刷新、よりご利用いただきやすくなりました】

全身写真1枚(※)を元にイラストを描き、png形式の画像1枚をお届けします!

▶画像はスマホ上で写真同様に扱えるのでトリミングや色彩調整等の加工が簡単です
▶シンプルな形&柄のトップス・ボトムス各1枚の服装(★)は基本料金内です
▶見本画像1枚目のポーズ(#)は基本料金内です
▶描くための全準備が整ってからお届けまでの日数(*)は14日です
▶︎背景色($)は白です

さらに、各有料オプションご購入で!

▶ともだち……人物や犬を最大15人まで追加できます
▶アイテム……頭部大までのアイテムを追加できます
▶文字入れ……文字を追加できます
▶色変更……※の色と異なる色に変更できます/$を他色に変更できます
▶着せ替え……※以外の写真の服装・アクセサリーに変更できます
▶複雑服装……★以外の服装でも注文できます
▶別ポーズ……両腕を#以外のポーズにできます
▶特急……*を3営業日に短縮できます
▶修正……修正を依頼できます(納品後のご購入ももちろん可)
▶商用……イラストを商用利用できます
▶︎背景透明……$を透明に変更できます

その他のご要望にも柔軟に対応いたします
気軽にお問い合わせください

ご注文は今すぐ緑色の購入ボタンをクリック!

(お届けしたイラストは作品見本として使用させていただく場合がございます)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

イラストにしていただきたいのは、真ん中の青色のお洋服の人です。
衣装を雛人形のお雛様でお願いします。
お着物の色は、赤でお願いします。

(購入オプション:色変更×1、着せ替え×1、複雑服装×1)
(添付ファイル:全身写真、雛人形の写真、赤色の写真)

こんにちは!
再度のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
かしこまりました。
それではイラストのお届けまでぜひ楽しみになさって下さい!

購入にあたってのお願い

▶頭のてっぺん〜足のつま先が写った鮮明な全身写真1枚を、ご購入から24時間以内にお送りください
▶お送りいただくお写真は実写写真にしてください(イラストCG不可)
▶ご購入有料オプションのご依頼内容詳細をお知らせください(ともだち・アイテム・文字入れ・色変更・着せ替え・修正についてはお写真を添付してください)

▶アイテムの例……メガネ、サングラス、ボール、ラケット、飲食物、花束、扇子、スマホ、ヘッドホン、カバン、など
▶複雑服装の例……上着類、スーツ、ベスト、和服、帽子、ストール、アクセサリー類、など
▶修正の例……まゆげ目口の形や場所の変更、髪ボリュームの増減、髪色の変更、など(輪郭の変更は不可)
▶当サービスは似顔絵制作ではなく「あなたがマンガに登場したらきっとこうですよ」という当方の解釈をイラスト化するものです
▶営業時間:平日9〜17時

▶︎もしもご返信を48時間以内にいただけない場合は、やむをえずトークルームをクローズさせていただきますことをあらかじめご了承ください(お代は返金されません)

一言PR

有料オプションが多岐にわたり、たいへん恐れ入ります。これも、できるかぎり低価格でサービスを提供するためですので、なにとぞご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

よくある質問

スヌーピーやウッドストックなどのキャラクターをイラストに描き加えてもらえますか?
著作権法違反の恐れがございますので、あいにく既存のキャラクターを描き加えることは差し控えさせていただいております。

同様の理由から、あいにくロゴマークなどの商標も、描き加えることは差し控えさせていただいております。(ただし、お客様が著作権者の場合はうけたまわります。)
全身写真がありません。顔写真でも良いですか?
はい。ただし、出来上がりがお客様のご想像と異なった場合でも、あいにくお描き直しはいたしかねます。

とは申しましても、お客様に当サービスをご満足いただくために、なるべく全身写真をお送りください。
全身が1枚に収まった全身写真がありません。2枚に別れても良いですか?
はい。ただし、2枚以上に別れる場合は、着せ替え(有料オプション)をご購入ください。

と申しますのも、イラスト制作にはデジタル機器を使用しておりますので、複数枚のお写真を見る必要がある場合、1枚のお写真を見て制作するよりも、どうしても多くの手間が必要になるからです。
体の一部が写っていませんが(もしくは不鮮明ですが)、写っていない部分(もしくは不鮮明な部分)はおまかせで描いてもらえますか?
はい。ただし、出来上がりがお客様のご想像と異なった場合でも、あいにくお描き直しはいたしかねます。

とは申しましても、お客様に当サービスをご満足いただくために、お送りいただくお写真はできるだけ全部が写った鮮明なものをおすすめいたします。

なぜなら、当方が把握するお客様のビジュアルは当然ながらいただくお写真のみですので、一部しか写っていなかったり不鮮明ですと、必然的にイラストの品質が落ちてしまうからです。(そのため特にプリクラは不向きです。)

ちなみに、黒と濃紺は極めて見分けがつきにくいです。ですので、正確な彩色をご希望の場合は、黒と濃紺がはっきりと見分けられるお写真をお送りください。
ピアスをたった一個着けているだけで、複雑服装(有料オプション)を追加購入する必要があるというのは、ちょっと高すぎる気がしますが?
たとえば定形郵便物の料金は、25グラムまで82円で済みますが、25グラムからわずか1グラムオーバーしただけで92円に上がることと同じように、料金設定は必ずどこかで線を引く必要があります。

その線引きの公平を期するために、基本料金(1,000円)内の服装を、チャーリーブラウンと同等の服装に設定させていただいた次第です。

上着類とは、「ジャケット・コート・カーディガン・ボレロ・ジャンパー・ガウン・ちゃんちゃんこ・白衣」などのことです。要するに、トップス(上半身に着る物)を2枚以上着ていれば複雑服装に該当します。

アクセサリー類とは、「帽子・頭飾り・耳飾り・首飾り・腕飾り・足飾り・指輪・手袋・マフラー・ストール・ベール・コサージ・ネクタイ・ベルト・ポケットチーフ」などのことです。要するに、服飾品のことですのでスポーツ用品などはここに含まれません。
購入有料オプション(ともだち・アイテム・文字入れ・色変更・着せ替え・修正)の依頼内容詳細を、たとえば「文字入れ:服に大きくSと書いて」「色変更:青色の服を赤色に変えて」「修正:目をもう少し離して」みたいに、言葉だけでお伝えしてもいいですか?
はい。ただし、出来上がりがお客様のご想像と異なった場合でも、あいにくお描き直しはいたしかねます。

とは申しましても、お客様に当サービスをご満足いただくために、なるべくお写真を添付してください。

言葉だけですと、どうしても双方のイメージに食い違いが生じてしまいます。

評価・感想(183件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス