この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集をさせて頂きます

どんなジャンルにでも対応可能な動画編集を致します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

最近増えているYOUTUBERに対応出来る編集力と、フリーランスならではの納品の早さが売りです! どんなジャンルにも対応できると自負しております。 まずはご相談、お見積の方をよろしくお願い致します。 編集した動画は上の方に有りますので、是非参考にしてください。 基本料金は4000円/10分です。 継続依頼して下さる方には2回目から2〜5割させて頂きますので、是非ご検討ください。ご相談もお気軽にどうぞ! ご依頼を検討して下さっている方へ 1.動画のテイストや、使うフォントのイメージ、BGM等をしっかり決めていただいていると、お取引がスムーズに行えます。あまりにも曖昧なご指定だと、お断りさせていただく可能性が有りますのでご了承ください。 2.納期は3日ほどを予定していますが、動画の長さ等様々な要素で変わってきます。1度ご相談ください。 3.修正は、こちらのミスである場合を除き2回まで無料、3回目からは1回500円頂きますのでご了承ください。こちらのミスの場合は勿論修正の料金は頂きません。 4.編集データを改変したい場合はprファイルも送らせて頂きます。ご相談ください。 5.フルテロップの動画は、追加料金が発生する可能性があります。1度ご相談の後決めさせていただけると幸いです。 6.ご依頼の数がある程度増えたら値上げも考えておりますので、お早めにご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

まずはお見積からお願い致します。 ご相談はお気軽にどうぞ!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

moodesign
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者