この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報を魅力的なコンテンツに変える文章作法を教えます

コンテンツ作成能力を高めるとっておきの文章作法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
情報を魅力的なコンテンツに変える文章作法を教えます コンテンツ作成能力を高めるとっておきの文章作法 イメージ1
情報を魅力的なコンテンツに変える文章作法を教えます コンテンツ作成能力を高めるとっておきの文章作法 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

価値のあるコンテンツを作りだすための文章作法を解説します。 自己啓発本、ビジネス書などで必ず使われている作法です。 例えば、ベストセラーであるスティ-ブ・R・コヴィーの「7つの習慣」や ジェームス・スキナーの「成功の9ステップ」、 「アドラー心理学」を解説した「嫌われる勇気」などでも 繰り返し使われています。 ここで使われている共通の作法を知ることで、 あなたが多くの人に読んでほしいと思っている ブログ記事を書けるようになります。 ネタを探すために、インターネットで検索していたら、 何時間もたっていて、 苦労して書いたのに、改めて読んでみたら、 全然面白くなかったという経験はありませんか? そういう人には、 これからお伝えする文章作法はとても重要です。 何故なら、あなたのインターネット上での活動に 大きな変化をもたらすものだからです。 インターネットではコンテンツが重要です。 それを作れる人は大変少ないです。 だから、文章を書いてコンテンツとして纏めるスキルがあれば 引っ張りだこのライターになれます。

購入にあたってのお願い

PDF教材です。 情報教材ですので、返金や返品は一切受け付けておりませんので、 ご理解いただける方のみのご購入をお願いいたします。 教材をお渡しした時点でトークルームはクローズさせていただきますが、 ご質問はダイレクトメッセージでいつでもお受けします。
価格
3,000

出品者プロフィール

「困った」を解決する@一風
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ネットの引き込み線が鳥に突かれて断線しましたので 皆さんへのメッセージをお送りすることができず 大変申し訳ありませんでした。 現在修理は完了していますが 念のためしばらく受付を休止させて頂きますので よろしくお願い致します。 引き続きみなさんの「困った」を解決するため 新たなジャンルの勉強をしています。 そろそろ復帰したいと考えていますので どうぞよろしくお願いいたします。