クールでお洒落なイントロ・アウトロ作ります

1つあるだけで動画の質がグッと上がります!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ゲーム界隈では有名なプロゲーミングチームのイントロ・アウトロ・カットインを担当した現役のデザイナーがオリジナルのイントロ・アウトロ作成を安価でご案内中です。 YouTube上でのイントロ、締めにチャンネル登録などを促進させるアウトロ。これらがあるだけで動画の質はグッと上がり集客効果が見込めます。 具体的なイメージをお伝えいただければ極力添えるように作成致します。 もちろん、企業用、店舗PR用などお使いいただくシーンに応じて映像を提供いたしますのでお気軽にお問い合わせください。 秒数は~15秒です。それ以上をご希望の場合はオプションをお付けください。 【ヒアリング内容】 ①用途 ・何に使うのか ・使用する媒体(YouTube上、企業PR用など) ②目的 ・誰に見せるのか(ターゲット) ・その視聴者に対してどう感じてほしいのか(どんなメッセージを得てほしいのか) ③内容 ・演出の方向 ・入れたいテキストなど ・難しいようであればお任せでもOKです!(最低限、イメージする映像のサンプルなどありましたらご共有ください。) ・ロゴデータなどを使用したい場合は事前に添付等でご共有ください ※基本的にBGMやSE(効果音)はこちら側で制作、加工致します。ご希望がある場合は事前にご連絡ください。 上記ヒアリング内容に沿ってご説明頂けますとスムーズかと思います。 【納品形態】 ・MP4 完全おまかせコース(とにかく何でもいいからイントロ(アウトロ)が欲しい!という方向け)もございます。オプションをご確認ください。 尚、出来上がった映像の修正は大幅な変更は承りません。簡易的な修正は3回まで無料です。

購入にあたってのお願い

【注意点】 ※秒数は~15秒です。それ以上をご希望の場合はオプションをお付けください。 ※基本的にBGMやSE(効果音)はこちら側で制作、加工致します。ご希望がある場合は事前にご連絡ください。 ※解像度の低いイラスト・ロゴだとお受けできませんのでご注意ください。 ※ご購入後、制作途中でも4日間お返事いただけない場合にはクローズさせていただきます。 ※制作途中またはご提案後のキャンセルは致しかねます。 ※制作した制作物はポートフォリオ・実績に使用させていただく場合がございます。非公開をご希望の方はお知らせください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

ひじきぼーい
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には年中無休で受け付けしております! 私用やお仕事の状況によりお返事が遅れることもございますが、よろしくお願いします。