プロが音楽(曲)のリミックスをします

既存の楽曲をリミックスしたい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
プロが音楽(曲)のリミックスをします 既存の楽曲をリミックスしたい方にオススメです! イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロが音楽のリミックスをします。 ハイクオリティな楽曲の提供をしております。 プラグインも業界標準、WAVESを使用しております。 この音楽をダンスリミックスに変えて欲しいなどのご要望が多かったので出品させていただきました。 料金は事前にお問い合わせ頂ければと思います。(基本料金のみではできないことが多いです。) 納品はWAV形式・AIFF形式・MP3形式に対応しています。 ビットレート 16bit/24bit サンプリング 44.1kHz/48kHz まずはお気軽にご相談下さい! カット編集など簡単な編集はこちらから受付しております。 https://coconala.com/services/49206 現在、映像業界でプロとして仕事しております。 映像業界人だからこそ可能な案件も多々あるかと思いますので、ぜひ一度お問い合わせください。 お客様のご希望に添えるよう最大限努力させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

音源の提供をお願いします。 こちらに添付などして頂き送って頂く形になります。 納品もファイルを添付して納品させて頂きます。 納期についてですが、事前にDMにてご相談ください。 作業が重ならなければ早めることが可能なことがあります。 内容が難しい場合や量が多い場合などは納期が延びてしまいます。 案件によってはその日中にできることも多々ございます。 修正などは1週間以内できるかぎり対応させていただきます。 なにかご質問などあれば、おきがるにご相談下さい!

有料オプション

価格
200,000

出品者プロフィール

とん・きち
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者