この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タイ旅行の旅行計画を作成します

初めてのタイ、ひとり旅をサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タイ旅行の旅行計画を作成します 初めてのタイ、ひとり旅をサポートします。 イメージ1
タイ旅行の旅行計画を作成します 初めてのタイ、ひとり旅をサポートします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

タイ旅行経験20回以上、初めてのタイ旅行を応援します。航空券予約、ホテル予約、オプショナルツアー予約をサポートします!ひとり旅、家族旅、子連れ旅、全て経験がありますのでお任せください。 ※一度行けばサポートは不要です。初めての方を対象にしたサービスとしています。 ※お得な情報はお知らせしますが、購入自体は購入者様にご対応いただきますので、あくまでサポートとしてご利用ください。斡旋ではありません。 ※当方、総合旅行業務取扱管理者資格を有しています。 ※サービスは帰国時まで行います。保険感覚でご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご希望の工程、希望等は随時お伺いしますので、ご遠慮なくお知らせください。 無理なこと、できないことははっきり申し上げますので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

asumicandy
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中はお返事にお時間をいただくことが多いです。 主に平日夜間、土日祝日の対応となります。 お急ぎの場合は、オプションの購入にてご依頼くださるようお願いいたします。