ママ友の中でアウェイ!私何かした?…原因を教えます

可愛いけど鋭い!と定評の白猫タロットでママ友関係を占います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ママ友の中でアウェイ!私何かした?…原因を教えます 可愛いけど鋭い!と定評の白猫タロットでママ友関係を占います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

白猫のタロットでママ友との現状と気持ちを見ます。 リーディングの糸口となる下記の情報をお知らせください。 お返事は基本的に24時間以内になります。 ・あなたとお相手の生年月日(相手の生年月日が分からない場合は、リーディングの糸口となるような特徴を教えて下さい。職業や乗っている車やその色、顔立ちや体形…等々) ・関係性 解答の文字数は1000文字から2000文字になります。 ※相手が集団や複数の場合は、あなたが一番気になる相手を教えて下さい。 2,3人の主要人物まででしたら鑑定できます。

購入にあたってのお願い

恐れ入りますが、公序良俗に反する内容や下記のご相談には対応できません。 ・人の生死にかかわること ・ギャンブルの勝敗など ・人の不幸を願う内容など ・病気や妊娠にかかわること ・災害にかかわること また、占いというカテゴリーのため、こちらからの評価は控えさせていただいております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぱすてる☆フォーチュンカウンセラー
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中から深夜までイレギュラーで待機します。 大手占い会社と個人鑑定の待機を同時にしているため、待機のオンオフがイレギュラーになります。(所属会社では同時待機OKをいただいています)