この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きなお写真、絵などを模写します

写真を飾るのも素敵ですが、絵でも素敵なのです!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お好きなお写真、絵などを模写します 写真を飾るのも素敵ですが、絵でも素敵なのです! イメージ1
お好きなお写真、絵などを模写します 写真を飾るのも素敵ですが、絵でも素敵なのです! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / GIF / BMP / その他

サービス内容

是非、絵にしたいというお写真を送って下さい! 鮮明なものほど、描きやすいです! タッチはわたしのタッチで描いてしまいますが、 ヒアリングはしっかりさせていただきます。 ご依頼者様の大切なお写真を、心込めて描きあげたいと思います。紙はわたしの持ってるA4サイズの画用紙に描いていきます。オプション等々は現段階ではつけません!

購入にあたってのお願い

できる限り、精一杯描きます✨ ヒアリングはさせていただきます。 納品は携帯で撮った完成品を写真で送るか スキャンしたデータを送らせて頂くか、 あとは原本を送らせて頂くか… なんでも大丈夫です!! ご依頼者様の情報は絶対に漏らしません。 進み状況等はしっかり、お伝えしていきたいと思っています。
価格
5,000

出品者プロフィール

FISAGE
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者