この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンに使える女の子のイラスト描きます

綺麗なイラストが大得意です!女の子も男の子もお描きします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
SNSアイコンに使える女の子のイラスト描きます 綺麗なイラストが大得意です!女の子も男の子もお描きします! イメージ1
SNSアイコンに使える女の子のイラスト描きます 綺麗なイラストが大得意です!女の子も男の子もお描きします! イメージ2
SNSアイコンに使える女の子のイラスト描きます 綺麗なイラストが大得意です!女の子も男の子もお描きします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

依頼者さまのイメージする オリジナルキャラクターのイラストを描きます! 女の子男の子両方可 内容 ・基本バストアップの1人イラストです ・細かい装飾品、小物追加は追加料金での対応となります ・背景は追加料金での対応となります (単色に限り色の指定は可能です) ご依頼の流れ (1)ご購入 ↓ (2)ご依頼内容を開設されたトークルームにて記入 ↓ (3)ラフ作成、確認 ↓ (4)清書データ作成、確認 ↓ (5)納品 ※無料修正を希望の場合はラフ確認時にお願い致します。 ※サインを入れさせていただきますがご希望であれば描いていないものをお渡しさせていただきます。 ※実績としてイラスト紹介の時にsampleの文字を入れて使用させていただく場合が御座います。無理と言うことでしたらお申出下さい。 内容 サイズ指定は出来ません データ形式:jpeg(単色背景あり) 納期 基本的に4日〜3週間程度で納品します。(要相談) オプション ○小物追加一点につき、+1000円いただきます。 (花など) ○キャラクター追加+6000円いただきます。 キャラクター追加できるのは1人までとさせていただきます。 ○手書き文字入れ希望の場合+500円いただきます。 ○簡単な背景を希望の場合+2000円いただきます。 ○全身のイラストを希望の場合+6000円いただきます。 ご閲覧ありがとうございます。わからないこと、相談したいことがございましたら、何でもお聞きください。ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたらトークルームにて以下の希望内容のご記入をよろしくお願いいたします。 ・髪型、髪色、目色、目つき、目線、唇の形、服装、顔の特徴 (細かく記入していただけると、よりご希望に沿った作品に仕上げやすくなります。) ・単色背景の色(簡単な背景を希望の方はその内容) ・ご希望のポーズ(手を入れる場合はその形や顔の角度など)(全身の場合ほ細かなポーズ指定をして頂けると良いです) ・その他ご希望のオプション 特に希望する内容のない欄は「おまかせ」とお書きください。

有料オプション