この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ll 最速の道のり♦正しい副業の選び方を教えます

❶選ぶべきではない副業 ❷まずやるべき副業 をご存知ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ll 最速の道のり♦正しい副業の選び方を教えます ❶選ぶべきではない副業 ❷まずやるべき副業 をご存知ですか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 最初に断言しますが、もし副業に興味があるなら まずはこのサービスをおすすめします。 【理由】 現在、沢山の副業情報が溢れています。 しかし副業未経験(若しくは成果が出ていない) なのであれば、どの副業を選ぶべきかがわからないからです。 MLM、アフィリ、転売/せどり・ FX・ブックメーカー・仮想通貨・・・ 様々な情報がありますが、 ❶絶対に選ぶべきではない副業 ❷まずやるべき副業 ❸❷のあとにやるべき副業 が存在します。 まず絶対に選んではいけないのは【投資系】です。 理由は、資産がマイナスになるリスクが存在するからです。 しかし投資をやるなとは言っていません。 順序が後回しなのです。 まずは、投資をするための土台となる資産を作ることが先決です。 【サービス内容概要】 ❶ まずはベースとなる資産の作り方を教えます ❷ ベースを創りながらスピード感のある副業をお伝えします ❸ 資産1,000万円以降ではじめて運用すべき案件を教えます ヒント: 一番最初に手を付けるのはTwitterです。 場合によっては時流を意識してTikTokを並行して構築する可能性もあります。これはTwitterを補完する役割なので、あなたの性格などを踏まえ決めます。 しかし、あくまでこれは準備段階の入り口の入り口なので本題はここではありません。本題は購入者にのみ伝えていきます。 ※注意:本件は「楽して儲ける」とか「絶対に儲かる」といった類の程度の低い話ではありません。しっかりと努力が出来る方であれば、真っ当に資産を構築していくことが出来ます。楽して儲けたい方は、他の方が出品している詐欺まがいの商材をどうぞご購入下さい。

購入にあたってのお願い

❶成果を保証するものではありませんが、質問にはココナラの定める期限内にいくらでも回答します。 ❷本件で聞いた内容を口外する行為はやめてください。ここでいう口外には、もちろん文書や映像などあらゆる手段で情報を流出させることを指します。 ❸いわれのない誹謗中傷はやめてください。私は頑張る人には物凄く手厚いですが、「購入したんだから稼がせろ」みたいなスタンスな方には、勿論内容はお伝えしますが基本的には事務的な対応しかとりません。理由は簡単で、その姿勢では一生稼げないのと、稼がせることに私自身が喜びを感じないからです。
価格
90,000

出品者プロフィール

かける8社経営@Webとビジネスが得意
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者