この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日でラップつくります

どんな曲にでもラップ詞と歌メロを入れます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

はじめまして。ShunT27です。 タイトルと補足通り。最短1日で歌メロとラップ詞を作ります。 個人でインディーズバンドやシンガーなどに作詞活動を行っております。 私自身のバンドやシンガー活動でオリジナルラップを作っていました。 曲のイメージや入れたい言葉などなどお客様との打ち合わせが終わり次第最短1日でお届けします。 基本的には曲ある方前提です。 曲がなくてもこんな風なラップ詞を書いて欲しいっていう風な 事でも構いません。 お客様と打ち合わせが終わり次第 曲をMP3ファイルで送ってもらい そこから作詞→歌メロ→仮歌を入れさせてもらいますので 完成次第、歌詞と音源をお送りします。 ご要望があり次第すぐにご連絡ください。 しっかりとしたクオリティの商品をお届けしたいと思いますのでどんな些細な事でも相談してください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

曲の長さや受注の状況によっては何日かかかる恐れがありますのでお客様と相談の上できる限りの期間でお届けしたいとおもいますのでご了承ください。 音源は必ず音声ファイルでお送りください。