この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtuber編集代行 テロップ挿入します

編集が苦手な方へ。テロップ挿入作業のお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Youtuber編集代行 テロップ挿入します 編集が苦手な方へ。テロップ挿入作業のお手伝いをします。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

※必ず、お見積もりサービスやDMから一度ご連絡を下さい。  突然ご購入された方は申し訳ありませんがお取引をキャンセルいたします。 YouTubeなどの動画制作のテロップ挿入作業をお手伝いいたします。 話している言葉をテロップとして挿入します。 ■こんなことにお困りの方 ・商品紹介・実況・インタビュー動画などの編集をしたけど、テロップをどうしたらいいかわからない。 ・忙しくて編集する時間がない。 ・動画投稿を初めたばかりだし、簡単な映像制作だし、高い費用を払ってまで…と考えている。 ■使用ソフト ・Adobe Premier pro CC ■金額について ・1分につき1.000円です。 ・修正1回目まで無料、2回目以降は修正量に応じ別途料金でご対応致します。 ■制作日程 1週間以内の納品を目安にしております。 ※但し、依頼内容により異なります。 ■納品の流れ お見積もりサービスからご連絡頂き、希望金額、日程などをご相談頂き、ご同意頂いたうえでご購入下さい。       ↓ 素材動画をファイル便等でご送付ください。       ↓ 動画の初稿が上がり次第ファイル便でお送りします。 ※修正等が終了しましたらクローズさせて頂きます。 皆さまからのご依頼、お待ちしております!

購入にあたってのお願い

※ご依頼者様の言動・態度が著しく悪く、一般常識からかけ離れていると見受けられた場合はお取引を中断致します。 ご注文前に、必ずお見積もりサービスやDMよりお問い合わせください。 突然のご購入はご遠慮ください。 作成するにあたって必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り下さいますよう宜しくお願い致します。 また、双方に相違がないように誰が見てもわかるように発注内容は明確にして下さい。 あまりに抽象的な依頼に関してはお受けいたしかねます。 一般的に公序良俗に反する動画はお断りさせて頂きます。 ※1週間以上連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズさせて頂きます。 ※連絡無しにご購入された方は取引をキャンセルさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

カクレ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者