この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iBeaconを使ったiOSアプリを開発します

iBeaconってどんな感じ?という方に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

iBeaconを使ったiPhone向けアプリのプロトタイプを開発いたします。 iBeaconはボタン大ほどの小さなBluetooth端末ですが、これを店舗に設置することで、 ユーザーが店舗の近くを通った時にアプリに通知を表示させることができるなど、 アプリと連動させることで様々な用途に応用することができる仕組みです。 「iBeaconって何?」 「iBeaconは聞いたことがあるけど何がいいの?」 という方がいれば、ぜひともまずはどんな動きになって、 どれほどの効果がありそうかを実際にアプリにして 確認してみてはいかがでしょうか? もちろんiBeaconを聞いたことがない方でもiBeaconの説明や、何を 購入すればいいかのご相談から承ることも可能です。

購入にあたってのお願い

開発するアプリはプロトタイプであり、 iBeaconとアプリの連動と効果を確認することを目的にしておりますので デザイン的なものはあまり考慮しておりませんのでこの点ご留意ください。 本格的に開発を進めたい場合やサーバーサイドの開発についても ご希望される場合などにおいては別途ご相談ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

shinnaka21
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者