結婚式のプロフィールムービー可愛くおしゃれにします

結婚式のプロフィールムービーを可愛くおしゃれにしたい方に!

評価
販売実績
23
残り
8枠 / お願い中:0
結婚式のプロフィールムービー可愛くおしゃれにします 結婚式のプロフィールムービーを可愛くおしゃれにしたい方に! イメージ1
結婚式のプロフィールムービー可愛くおしゃれにします 結婚式のプロフィールムービーを可愛くおしゃれにしたい方に! イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / WMV

サービス内容

結婚式のプロフィールムービーを製作します! 可愛くおしゃれに! 印象に残るプロフィールムービーにしたい方に! サンプル画像の様なプロフィールムービーをお作りします! インスタ割はじめました! @ancoro._ 写真60枚まで。 追加の場合はご相談ください! 曲はこちらが所持しているもの以外は1曲500円で購入ください! 3曲購入はお値引きさせて頂きます^^ 音源を切って繋げたりはできません 金額は普通のスライドのプロフィールムービーのお値段です。サンプルの写真のようなデザイン性のあるものは+2000円で承ってます。 DVDに焼き込みの場合は+1000円です。 着払いでの発送を予定しております。 式場や業者さんに頼むと何万もするムービーを、 お手軽におしゃれに可愛くしたい方、ぜひ ご連絡頂ければと思います。 一緒に思い出に残るムービーをつくりましょう! DVD発送後のこちらの不手際以外での修正は受け付けておりません。(修正確定後の発送) 修正は3回まで基本料金でお願いします。

購入にあたってのお願い

36時間以上ご連絡が開かない様にお願いしたいと思います!

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

@あんころもち
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
レスポンスが1日1通しかお返事頂けない方とのやり取りは ご遠慮させて頂いております 受注が混み合った場合、期日の早い人から 優先的に製作させて頂く事もございます。 期日には間に合うようにお作りさせて頂きますので、 宜しくお願い致します。