この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主に、個人事業主様記帳代行サービスを行います

面倒な経理処理を、一括でお引き受け致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

税理士事務所に10年以上勤め、所得税・法人税・贈与税・相続税等、多種多様な税務に関わってきました。現在は独立し、記帳代行サービスを行う会社を立ち上げています。 「 青色申告したいけど……」「経理に経費は多く割けない」「時間がない」 そんなお悩みを一括で解決します! 経理担当を雇うよりも安価に、社長様がするよりも短時間で、しかも質の高い仕事を納品します!ぜひ一度お試しください!

購入にあたってのお願い

・確定申告や決算の簡単なご相談には、常識の範囲内、法に反しない範囲で応じます。 ・初回ご依頼時には、打ち合わせが必須です。ご購入前に作業内容のご相談をいただけますと、料金などについて、より正確にご確認いただけると思いますので、事前ご連絡をお勧めします。 ・通年でのご依頼に場合は、多少の割引に応じますので、ご相談ください。 ・税理士・会計士先生からのご依頼もお受けいたします。お客様からお預かりした領収書の入力代行も可能です。 ・その他、ご不明な点等ございましたら、ご購入前に必ずご連絡いただけますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

RAKURAKUーSaga
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者