この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

弾き語りのレッスンします

【超初心者向け】好きな曲からゆっくり学べる!優しく教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
弾き語りのレッスンします 【超初心者向け】好きな曲からゆっくり学べる!優しく教えます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【ギター買ったけど、もってるけど何したらいいかまったくわからない!】 まずは弾き語りを超簡単に楽しんでみませんか?ゼロから優しく教えます☆ 【詳細】 ビデオ通話(顔は映さなくても結構です)を使いアコースティックギターの弾き語りの基礎を教えます。 レッスン内容としては、好きな曲をUフレットというサイト(楽譜のサイト)を参考にして、それをギターを弾いたことがない初心者でも簡単に弾けるように優しく教えます。 事前に準備していただくのは ①アコースティックギター ②チューナー(チューニングするもの) ③カポ(ギターにはめるものです、お店に行けば1000円で売ってます。無ければ必要ない曲だけでのレッスンになってしまいますのでご了承ください) ④好きな曲、弾きたい曲(なんでもいいですよ♩) ⑤ビデオ通話しながら好きな曲が見れるサブ端末もしくはUフレットを印刷した紙…とにかく楽譜ですね 【講師のプロフィール】 ・男性 ・22歳 ・ギター歴5年 ・社会人(接客業、介護職、IT関係経験有り) ・優しく、だれとでも仲良くなれる性格です。 【生徒さん例】 女性:16歳 学生 女性:33歳 主婦 女性:27歳 社会人 【最後に】 のんびり楽しみましょう!うまくなったら友人や家族に自慢できること間違いなしです! ご質問や不明点などなんでも受け付けます☆

購入にあたってのお願い

歌のトレーニングに関しては専門外なので、教えることはできません。 あくまでも弾きながら歌うテクニックを教える講座となっております。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

ナーパパ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者