この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライブで使えるキンブレシート作ります

できる限りご要望に沿ったものを作らせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライブで使えるキンブレシート作ります できる限りご要望に沿ったものを作らせていただきます! イメージ1
ライブで使えるキンブレシート作ります できる限りご要望に沿ったものを作らせていただきます! イメージ2
ライブで使えるキンブレシート作ります できる限りご要望に沿ったものを作らせていただきます! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ライブで使うキングブレードのシートをお作りさせていただきます! ご依頼の際には推し様の呼び方、お誕生日、TwitterのID、またはグループ名をお伝え下さいませ。 また、書いて欲しい情報に変更がある方は、言ってくだされば変更が可能でございます。 お作りする際に、使って欲しい素材などがありましたら前もってお送り頂きますようお願い致します。 既に制作済のものでのご依頼も受け付けております。 お急ぎでのご依頼の場合はお申し付けくだされば、最短数時間ほどでのご提供が可能でございます。 できる限りご要望に沿ったものを作らせていただきますが、もしご依頼主様ご満足いただけない場合は、お作り直しも可能とさせて頂きますのでお申し付けくださいませ。 既に制作済のものを3枚おまけで付けさせて頂きます。上に表示されている画像からお選び下さいませ。 以上をご確認の上でご依頼して下さると有難いです。 ご依頼お待ちしております!

購入にあたってのお願い

お急ぎでのご依頼の方は、お先にお申し付けくださいませ。 サービス内容に記載させて頂いた推し様の簡単な情報を確実にお伝え下さいませ。 こちらの事情により、制作日数が多少前後することがございます。ご了承くださいませ。 受注件数によって制作日数が前後することがございます。ご理解の程よろしくお願い致します。

有料オプション