この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタグラムにて商品を宣伝させていただきます

期間限定1000円でお試し可能

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

6176人のフォロワーを持つ、インスタグラムアカウントにて、お客様の商品をストーリーにて拡散、宣伝させていただきます。 一度宣伝内容をメッセージ頂けるようお願い致します。 ※オプションを追加していただければ写真として、自身のインスタグラムアカウントに投稿させていただきます。 インスタグラムアカウントの特徴としては、主に服の写真や風景を投稿しております。(ファッションアイテム、住宅、化粧品、飲食、雑貨、に強みがあるアカウントです。 フォロワーの方の年齢層は20代前半から30代前半の方が多いアカウントです。 最高いいね数1120.平均いいね数400〜500 自身のアパレルブランド「vakus」 をインスタグラムアカウントで拡散する事により、ショップのサイトに多くの方を流動した結果、売り上げを作っている実績があるアカウントになります。 どれだけ良い商品でも知られる事が無ければ、意味がありません。そこで、商品を多くの方に知っていただけれるキッカケになれば幸いです。 お気軽にご質問等、お尋ねくださいませ。

購入にあたってのお願い

※次のいずれかに該当すると判断した場合、掲載をお断りすることがございます。 ・公序良俗に反する表現・内容を含む場合 ・他人を中傷・誹謗することを目的とした場合 ・自身のインスタグラムの雰囲気を崩してしまう商品

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tomoya2569
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者