この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家づくりのアドバイスと間取りのご相談を承ります

住宅メーカーの現役建築士がプランの作成も行います。

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
家づくりのアドバイスと間取りのご相談を承ります 住宅メーカーの現役建築士がプランの作成も行います。 イメージ1
家づくりのアドバイスと間取りのご相談を承ります 住宅メーカーの現役建築士がプランの作成も行います。 イメージ2
家づくりのアドバイスと間取りのご相談を承ります 住宅メーカーの現役建築士がプランの作成も行います。 イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

現在または将来、家を建てようと考えられており、お家づくりで色々なことを悩まれている方、打合せをしていて中々しっくり来ない方、こんな要望で図面できるかなと不安な方などなど、、、家づくりのことでしたら何でも結構です。 ご相談に乗り、ご希望に沿った間取り図面を作成致します。 間取り図面の作成にあたり、家族構成や間取りの希望、敷地条件など伺います。もちろん住所や個人の特定になるような情報は伺いません。 なんとなくのイメージでも、ざっくりな情報でも構いません。せっかくの夢です。簡単にですが、形にしてみませんか? 私は、建築の大学を卒業し、皆さんも耳馴染みのある大手ハウスメーカーに勤めております。 設計士も現場監督も経験しております。年齢は若いですが、それなりに経験は積んでおります。 私自身、図面を描くことが好きで、このサービスを提供できればと考えました。そのため、個人で行なっていることであり、自社のアピールや勧誘は一切致しません。 是非是非、気軽な気持ちでお話し下さい。お待ちしております。 余談ですが、私も現在、自らの設計で家を計画中です。 一緒に悩み抜きましょう!

購入にあたってのお願い

①間取りの考案について 間取りは、私の感覚的なところが大部分を占めます。私だったらこうが良い、私だったらこうすると言った具合に私を基準に作成致します。 もちろん、皆様のご要望を伺った上で、そのご要望をベースに考えます。 ②家づくりに必要な注意点 すべての土地条件や法規的な部分を、私が知ることはできません。(皆様の個人情報の特定に繋がってしまいます。) また、ある程度の構造を考慮致しますが、正確な計算を行なっているわけではなく、構造計算はハウスメーカーや工務店によって異なりますため、ご了承頂きたく存じます。 ③納期について 可能な限り迅速には対応させて頂きますが、本職もございます。納期等お応えできない可能性もあり、大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ka2sh1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者