この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの思いに沿った物語を紡ぎます。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの思いに沿った物語を紡ぎます。 イメージ1
あなたの思いに沿った物語を紡ぎます。 イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの思い通りの文章を創ります。 設定を教えて頂けるのならば貴方のオリジナルキャラクターでの作成も可能です。 「こんなキャラクターが活躍している話が読みたい」、「こう言った雰囲気の話が読みたい」、「このシュチュエーションの話が読みたい」。あなたの心で思っていることにできるだけ寄り添い、その希望にマッチできる物語を提供します。 二次の場合は私が作品を知っているかにもよりますので、まずはメッセージにてご相談下さい。 文字数は約5,000字以内を目指しますが、場合によっては長くなるかもしれません。まだまだ修行中の身のためその場合でも追加料金は発生致しません。 無料お試し枠は約500~1,000字でそのご希望に沿った話の一部をお渡し致します。 小学生時代より書き始め、まだまだ趣味の範囲を出ませんが新刊のオビ書きから本文の展開を予想した上で読み進め、答え合わせが趣味となっています。 もし私の作風をお知りになりたい場合は、プロフィールよりpixivにログイン頂ければいくつか作品を公開しております。

購入にあたってのお願い

よろしければ具体的なイメージをお伝え下さい。「主人公はこんな性格」や「こういった行動がとれる人物が◯◯する話」や「人物の指定はないがこういった状況やシュチュエーションの話」など。 ご自分で考えられたキャラクターならば、性格や年齢、簡単な容姿、口調などを教えていただければ対応致します。 現代社会から古代、またはファンタジー世界でも問題ありません。お好きなようにご指定下さい。 一度に登場する人物は10人以内でお願いします。 自作発言さえしないようにして頂ければどこに公開頂いても結構です。 その際、よろしければ拙宅のTwitterやpixivIDを作成者と記載頂けますと嬉しいです(強制ではありません)。
価格
2,000

出品者プロフィール

東雲 shinonome
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者