あなたのネット彼女になります

あなたの彼女、お友達として愚痴や相談や暇つぶしにお付き合い!

評価
販売実績
13
残り
8枠 / お願い中:2
あなたのネット彼女になります あなたの彼女、お友達として愚痴や相談や暇つぶしにお付き合い! イメージ1
あなたのネット彼女になります あなたの彼女、お友達として愚痴や相談や暇つぶしにお付き合い! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

私を貴方のネット彼女・お友達にして下さい(*´꒳`*) 恋人だからおはようからおやすみ、今日あった出来事や愚痴なんかも気軽に言って欲しいです♪ ネットで似合う洋服を一緒に調べたり、時間によっては同じ映画をみたり、いつでも気軽に連絡がとれる恋人、友達として私と仲良くなってくれませんか? 話題を探す必要はありません。 話したいことがあればいつでもメッセージを送って欲しいし、わたしも美味しいものを食べたりしたら写真を送って飯テロしちゃうかもしれません。笑 お会いすることは出来ないし、電話は別出品でのみお受けしてますが、仲良しな恋人、友達みたいにトークルームで楽しい時間をわたしと過ごしてくれませんか? 年齢性別もちろん問いません。 「こんな接し方をして欲しい」 「こんな性格の子がタイプです」 などのご要望には、喜んで欲しいので全力で頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧笑 誰かと繋がりたい時間に、寄り添いたいなって思ってます。 ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(*´꒳`*) お気に入り♡を押してくださった方へは写メとご挨拶だけ送らせてもらいたいなと思ってます。 プロフィール 名前:さえ 社会人一年生!ポートレイトのモデルと文章を書くお仕事をしています。 メッセ好きのさみしがり。おしゃべりさんなので話題を振るのが苦手な方も困ることはないと思います(*´艸`*)

購入にあたってのお願い

一度のご契約で期間は2日間(2回目のおやすみ)までを目安にお願い致します。 出会い、電話は別の出品にてお受けしています。ここでのトークルームのみでのお付き合いとなります(´;ω;`) 8:30〜23:00頃の間は、1時間以内にはお返事できるとは思いますが、私用や仕事などで遅れてしまう可能性があります。 大幅に遅れご迷惑をおかけした時間分は延長致しますのでよろしくお願いいたします! ※ちゃんと二日間をご用意したいため、返せない日はノーカウントとなります。 ご購入されてすぐお返事が出来るとも限りませんので、先にスケジュールを立てさせて下さいますようお願い致します(*´꒳`*)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

さやまめ!
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
たくさんお話ししましょ(*´꒳`*)!