この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種、Excel(エクセル)ファイルを作成します

各種システム作成、作業の自動化など、お気軽にご相談ください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
各種、Excel(エクセル)ファイルを作成します 各種システム作成、作業の自動化など、お気軽にご相談ください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

この度はサービス内容をご覧いただき、誠にありがとうございます。 各種、Excel(エクセル)ファイルの作成を承っています。 VBAとか関数とか、何が何だかわからない・・・そんな方も安心してお任せください! 「こんなファイルを作りたい」というイメージを教えていただければ 最適な方法でご希望のファイルを作成します。 ■今まで手書きだった表をExcelで作りたい。 ■毎日やっている単純な入力作業を自動化したい。 ■顧客管理・売上管理・その他システムをExcelで作りたい。 ■ファイルを作成した社員が退職してしまったので修正ができない。 などなど、お気軽にご相談ください。 責任をもって、ご希望のファイルを実現します!

購入にあたってのお願い

【作業開始までの流れ】 ご希望のファイルのイメージ(デザイン・機能)をお知らせください。 上記を元に、実現可能かのご回答と、可能な場合の納期・費用をお見積り致します。 ご承諾いただきましたら作業を開始致します。 【費用】 2,500円/時間を想定し設定致します。 ご依頼内容によって増減致します。 【その他】 ご希望のイメージに最大限近づけたいと考えております。 「もっとこうしたいけど、ここまで作ってもらったし・・・」 「こういうふうに依頼しておけばよかった・・・」 など、一切捨てて、お気軽にお申しつけください! 作業内容によっては追加の費用をご相談するケースもありますが 極力ご希望に添えるよう努力致します。 ご依頼、お待ちしております!
価格
3,000

出品者プロフィール

みならい
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者