この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真からLINEスタンプ製作致します

結婚祝いや出産祝いなどに送ってみてはいかがでしょう?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
写真からLINEスタンプ製作致します 結婚祝いや出産祝いなどに送ってみてはいかがでしょう? イメージ1
写真からLINEスタンプ製作致します 結婚祝いや出産祝いなどに送ってみてはいかがでしょう? イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの大切な方のオリジナルスタンプやお子様ペットのスタンプおつくり致します。 友人の結婚式で撮った写真をスタンプにしたり産まれた赤ちゃんの記念にもその時々のオリジナルスタンプもおススメです! お客様がお持ちの写真データを送っていただき入れて欲しい言葉を教えていただければ作成いたします!

購入にあたってのお願い

ご依頼の流れは 写真を頂く ↓ 各写真につける文言を頂く ↓ 作成となります。 基本的には写真を切り抜き文字を入れる形なのでテイストはサンプル写真と同じようなものです。 作成後は私のLINE Creators market に登録・認証後スタンプ購入欄から選んで頂いて購入して頂きます。 文言・写真等で認証されない場合は事前に確認は致しますが万が一の場合は修正させて頂きます。

有料オプション