この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章作成、タイピング代行いたします

伝えたい言葉の組み立て、お手伝いいたします。

評価
販売実績
23
残り
2枠 / お願い中:0
文章作成、タイピング代行いたします 伝えたい言葉の組み立て、お手伝いいたします。 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・資料、レポート、メール(ビジネス/プライベート)、手紙(ビジネス/プライベート)、店頭ポップ、レビュー、作文など日本語の文章を作成いたします。 >1000文字まで。超過する場合はオプションもしくは追加購入お願いいたします。 ・手書き文書をデータ入力いたします。 >分量は適宜ご相談に応じます。 ※特定フォーマットをお持ちの方はお送りくだされば直接入力を承ります。 ※ただし当方が所持していないソフトを使用しているもの、開けないものはお断りさせていただく可能性がございます。 ※専門的知識が多量に必要なものについては、納期を延長もしくはお断りさせていただく可能性がございます。 ※使用環境:Win8/Word 2013/Excel 2013 現在、文章作成は納品までに10-20日ほどいただいております。 分量によっては前後することもあるため、お急ぎの方は購入前にまずはご相談くださいませ。 伝えたいことを文章化するお手伝いをいたします! 文体のご要望にも可能な範囲内でお応えするよう努めます。 著作権フリーです。 納品後はあなたの文章としてご自由にご利用くださいませ。 ただし、営利目的※で転用される場合は事前にその旨をお伝え願います。 ※店頭ポップなどは除く

購入にあたってのお願い

・文章の用途(何のための文章なのか) →○○のためのレポートなど ・文章を読む相手 ・文章に必ず入れたい情報、文言など ・専門分野に関わる文章の場合、最低限の必要知識や情報 以上をお伝えくださいませ。文章作成に必要な情報が不足している場合はこちらから確認をいたします。そのご回答によっては納期が延びる可能性がございます。 ※完成したファイルを送信後ご連絡のとれなくなるご利用者様が一定数いらっしゃったため、その場合の対応を一律に設定します。 →ファイル送信後「72時間」を経過しても反応がない場合、お送りしたファイルを以て「正式な回答」としルームをクローズします。その時点でご依頼は完了となり、以降は理由に関らず加筆訂正やキャンセルの受付は致しかねます。 万が一お送りした文章にご満足いただけない場合、ご確認にお時間を有する場合は必ず「72時間以内」に一度ご連絡ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

黒崎和桜
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者