サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

超破格!稼ぐためのライティングの基礎教えます

文章を使って人を動かし、稼ぎたい方向け!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

こんにちは、Kentと申します。

コピーライティングとは、「人を動かす技術」です。

ものを買ってもらう、自分を信頼してもらう、自分がしてほしい行動を起こしてもらう。
というようにコピーライティングを学ぶと人を動かすことができます。


私はアフィリエイトという、ブログで広告収入をえるものをやっていたのですが、なかなか収益が上がりませんでした。

しかし、コピーライティングを学ぶことで文章の原理原則がわかり、収益を上げていくことができるようになりました。

正直、文章の書き方がわからなければ、書いていてもそれは誰にも読まれない無駄な記事になってしまいます。

言い方を悪くすると「ゴミ」と同じなんですね。
しかし、ライティングを学ぶとその「ゴミ」のような記事が人に読んでもらい、行動してもらえる「宝」のような記事に変わります。

そしてコピーライティングという技術は文章を書くだけではありません。
人の心理を利用しているので、コミュニケーションにも十分に活用することができるのです。

しかし、「そもそもどうやって勉強すればいいかわからない」
という意見があるかもしれません。

というわけで今回はテクニックをまとめて、レポートにしました。

それが、
「コピーライティングの教科書」

になります。

内容は、

●わかりやすく文章を書く7つのポイント
●抽象と具体の往来
●信頼を得たいならルパン三世になろう
●二次的なメリットを伝えよう
●商品を入れるときにデメリットも入れた方がいい理由
●説得術の王道
●アメとムチを使うと人は行動する


一部ですが、このような内容があります。

PDFで51ページあり、これらを活用するだけでも非常にあなたの文章力はアップすると思います。
そして文章力が上がったあなたの記事から、収益が生まれると思います。


特にこれからブログを始めていきたい、ココナラの紹介文を魅力的してもっと売り上げを上げたい、とにかくライティングで稼ぎたい。という方向けです。

また、読むだけでなくしっかり活用していくことで、
あなたの文章を書く力は上がっていきます。

このPDFを読むことで、人を動かせるようになり楽しい人生を送っていただきたいです。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

☆必ず、説明文、お願いを読んでご購入ください。

◾️商品はPDFとなります。
◾️不安がある場合はDMでお問合せください。
◾️返金保証はございませんのでご了承ください。
◾️本商品の内容、テキストの無断転載、無断使用を固く禁じます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス