この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとマニアックなレポート『ポケット機械式計算機の世界』(PDFファイル/A4/139ページ)

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ちょっとマニアックなレポート『ポケット機械式計算機の世界』(PDFファイル/A4/139ページ) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『ポケット機械式計算機の世界』(PDF/A4/139ページ)はポケット機械式計算機の世界を気軽に垣間見ることを目的として、筆者がヤフオク等で取り扱ってきた商品群をキュレーションすることによって出来上がったコンテンツです。興味をお持ちの方がいるかどうかわかりませんが、レポート自体はそこそこの水準で書かれた大作(?)になっていると思いますので、よろしければどうぞ^^ <以下「第1章 ポケット機械式計算機とは何か」より抜粋> そもそも「ポケット機械式計算機」とは何なのか。 その答えは私にもよくわからない。 実は「ポケット機械式計算機」という言葉も私が勝手にそう呼んでいるだけなのである。私はその手の専門家でもないし、収集家ですらない。 ただ、ひょんなことから「ポケット機械式計算機」を取り扱い始め、Yahoo!オークション で販売したりするようになった “通り掛かりの者” だ... 豊富な写真と詳細な商品説明でポケット機械式計算機を存分に楽しんでいただけると思います。写真を見るポイントや周辺知識についても適宜織りまぜることにより知的好奇心を満たす内容となっています。

購入にあたってのお願い

*成果物はPDFファイルを添付してお渡しするだけとなります。 *質問等があればわかる範囲でお答えします。 *マニアックな内容のレポートです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Wataru Kitagawa
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者