なぜ返事か来ないの?諦める前にアドバイスできます

恋愛コンサルタントがあなたの恋愛の次の一手を指南します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは。 恋愛コンサルタントの愛です。 興味を持ってくださり、ありがとうございます。 私は会社の代表として、主に経営者や組織に向けて、コンサルティング、コーチング、コミュニケーション法などを提供しています。 私のコーチングやコンサルティングは1回10万円ですが、こちらではなるべく手軽に受けて頂けるように価格を設定する予定です。 私は学生の頃から友だちの相談にのってきました。 愛をたくさんの人が待ってるよと背中を押され、本業とは別にこちらに恋愛に特化して、恋愛コンサルタントとして、皆様のお役に立てたらと願っています。 コンサルティングの目安はだいたい60分です。 じっくり伺って、あなたに合う恋愛なのか、今どうすべきなのか、ぜひ私をあなたの味方につけて、共に頑張っていきましょう。 ♡実らないと諦めていた恋愛が成就!♡ *Lさんは対面セッションを受講。 私は一度だけご飯を食べに行ったことがある人と連絡が途絶え、悩んでました。 そんな時に愛さんの恋愛コンサルティングを受けて、話を聞いていただきました。愛さんは男女の脳の違いなども教わりながら、アドバイスをくれました。 そして「この文章を送ってみて」と言われました。 「これで返事がなければ、忘れた方がいい。」と愛さんに言われていたので、過度な期待はしませんでした。 愛さんに悩みを相談する前は、もう二度と私からは連絡しないつもりでしたが、お相手から「また一緒にご飯に行きたいです」と連絡を貰え、とても驚きました。 喜びの連絡をするとともに、すぐに次の文章を自分で考えて、手直ししていただきました。もちろん、すぐに返信がありました。 2回目のデートでとても良い感じになり、このままお付き合いすることになりそうです。愛さんのおかげです。 愛さん、ありがとうございました

購入にあたってのお願い

~皆様にお願いしたいこと~ 事実を語る 心を開く 私を信じる 私の前で無理したり、着飾る必要はありません。 友だちや親にも見せられないようなかっこ悪いところを見せてくださって大丈夫です。 真実をお話してくださってはじめて、適切なアドバイスができます。 そのためには依頼主様の協力が必要不可欠になります。 一緒により良い方向を見つけていきましょう。 秘密はもちろん守ります。 恋愛コーチとしてあなたの味方となり、お話を伺いながら、次のステップに最適なアドバイスをさせて頂きます。 ご質問はお気軽にお願いします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

あなたの味方、恋愛コンサルタントの愛
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者