この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い出の動画を作成致します

感動させる動画を、心を込めて作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
思い出の動画を作成致します 感動させる動画を、心を込めて作成致します。 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

卒団生へ送った思い出の動画(約20分)作成しました。 写真は、約50枚、卒団生から親御さんや監督への言葉、監督から一人ひとりへのメッセージを文章や送られてきた動画を入れ、シーンに合わせての曲、音量調整、最後は納まりよく、曲を流し終わるところまでできます。 また、現像した写真をデータにするアプリも知っております。 写真は何枚でも可能です。 動画も1分以内であれば、2本は挿入できると思います。(その際、流れる曲の音量調節を致します。) 2分ぐらいの動画でしたら、ご要望をお聞きした上でイメージ動画まで2時間ほどでできます。 とは言え、素人なので始めは不慣れな点もあるかと思います。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

感動(涙)の動画、楽しい動画にしたいかを、伝えて頂けると助かります。 写真のぼかしはできません<m(__)m>

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

naoe22
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日祝受けることが可能です。(年末年始は31日から2日はお休みを頂きたいと思います。) ※納期によっては対応可能です。 時間帯は平日はAM10時ごからPM5時。 (用事入ってしまうこともありますが基本上記の日時でお受けいたします。)