この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国国内マーケティングを実施致します

中国国内 ハイクラスのお客様を対象にマーケティングを実施

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中国国内マーケティングを実施致します 中国国内 ハイクラスのお客様を対象にマーケティングを実施 イメージ1
中国国内マーケティングを実施致します 中国国内 ハイクラスのお客様を対象にマーケティングを実施 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

中国国内にて、ハイクラスのお客様のみにターゲットを絞り 高級美容サロンや五つ星ホテルにて御社製品の無償マーケティングを実施致します。 弊社は日本にて5月に会社を設立致しました。 中国国内では生産工場専門のコンサル会社と美容サロンを経営しております。 美容サロンと工場コンサルと聞くと、全く関係がないと思う方もいらっしゃるかと思いますが美容サロンで使う製品は全て工場にて生産されております。 弊社関連会社では、ホテル、美容サロン、撮影スタジオなどを自社で持っており日本製品や日本のサービスに関心の高いハイクラスのお客様に御愛顧いただいております。 不特定多数のアンケート調査やwebマーケティングをする前に、先ずは実際にお客様が手にとるか?どうか? 0からのマーケティングを試してみませんか? 製品の売れ行きや評価が高い場合、御社製品を日本にて弊社が買い取らせていただきます。 製品により扱えない物などもございますが、お客様には送料と税のみの御負担でサービスの提供が可能です。

購入にあたってのお願い

法人、個人事業主、これから独立をされる方のみご応募ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

中国美容製品 工場
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者