この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力の仕事承ります

コールセンターでの通話記録入力の経験を活かして頑張ります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
データ入力の仕事承ります コールセンターでの通話記録入力の経験を活かして頑張ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

迅速なデータ入力をお手伝いします。 コールセンターで電話の記録をシステム上に残す作業を頻繁にしていましたので、タイピングには自信があります。 MOS Excel2013スペシャリストの資格を持っています。なお、ワード・エクセル・パワーポイントの書類作成も 承ります。 具体的には、ボイスメモからの文字起こし、 Wordを使ったグラフや写真入りの資料の作成、 Excelを使ったグラフ、表、写真入りの資料の作成、 PowerPointを使った発表資料の作成 を行います。

購入にあたってのお願い

本サービスの利用初心者です。至らない点も多いかとは思いますが、いただいた依頼については真摯に対応させていただきますので、 よろしくお願いいたします。 なお、こちらの制作環境ですが、 OSは、Windowsは8.1,10、mac os 10.13(High Sierra) Microsoft Office 365(最新版)となります。 お持ちの環境により、こちらが制作したものが想定通りに表示されない場合がありますので、 その点ご留意ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

rslt2811
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者