この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学生のレポート、論文を手伝います

レポート、論文にどれだけ時間かかるんだよ。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
大学生のレポート、論文を手伝います レポート、論文にどれだけ時間かかるんだよ。 イメージ1
大学生のレポート、論文を手伝います レポート、論文にどれだけ時間かかるんだよ。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

大学生の皆さん、お疲れ様です。 恐らく、レポート、論文にかなり時間を取られている方も多いのでは? そんなあなたに救世主 駿輔の登場✨ あんだけ時間を取られるのであれば、 その時間をバイトに当てた方がいいと思います。 僕自身も大学生の時、そうでした。 テスト期間であったり、日々のレポートは やはり、時間がかかり、大変。 だからこそ、こうやって助けになれればと思い、このサービスを始めました。 詳細としては ①その課題の詳細を教えてください。 ex)文字数、ジャンル、キーワード、参考 イメージはこんな感じでなど ②それに合わせて、僕の方でサンプルをお作り致します ③そのサンプルを見てみて、納得が行かなければ修正をして、またサンプルを送ります。 文章力に関しては自信があります。 大学時代ではいかに出席をせずに レポートの完成度の高さで単位を取れるかと アホなことをしていましたので。 また、卒業後も営業職や講師など、人を納得させることに繋がる仕事をしています。 是非とも、この駿輔におまかせください。 最後に料金についてはご相談下さい。

購入にあたってのお願い

購入頂いた際は 必ず、詳細と要望を教えてください。 その詳細と要望を元に サンプルをお作り致します。 ヒアリングをした後に、作成し PDFファイル、もしくはWordファイルで お届け致します。