この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebook広告運用開始迄の作業代行します

Facebook広告運用したいが始め方わからない!という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Facebook広告運用開始迄の作業代行します Facebook広告運用したいが始め方わからない!という方へ イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

Facebook広告運用したいが始め方わからない! そんな方が【最短1日】で運用開始迄できるようにサポートします! 広告運用までの大まかな流れは以下の通りになります。 1.ビジネスマネージャの作成   これについてはアカウント停止リスクがあるためご購入者様にて作業して頂きます。   やり方はもちろん全力サポート! 2.広告アカウントの作成 3.広告アカウント支払方法設定   Facebookの支払いは基本クレカかPaypalになります。   支払情報になるため購入者様の情報を設定して頂きます。 4.広告内容についてお伺いして最適な広告方法をアドバイス   広告内容の確認をさせて頂き最適な広告方法について簡単なアドバイスさせて頂きます。   なお、広告最適化の徹底サポートについてはコンサルにて請け負わせて頂きます。   別途見積もり可能ですのでご相談ください。 5.広告タグ(FBピクセル)の設置方法などのレクチャー   広告時に最適化のため広告タグを購入者様サイト等に埋込みを行う場合があります。   広告タグの設置方法についてサポートさせて頂きます。 6.広告設定   広告設定内容(期間・予算等々)をお伺いの上、広告設定させて頂きます。   なお、広告内容によっては審査落ちの可能性がありますが   審査通過のためのアドバイスや設定作業はさせて頂きます。 7.その他運用にあたってのアドバイス その他不明点があれば随時ご質問に回答させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり以下の点にご注意ください。 ・広告内容は法令違反となる内容についてはご依頼をお断りさせて頂くことがございます。 ・広告審査についてはFacebookによるブラックボックスの審査基準にて行われます。  そのため100%の審査通過をお約束することは不可能なこと予めご了承ください。  ただ、弊社が培ったノウハウによりできる限り通るようサポートさせて頂きます。 ・ご購入者様の都合による長期化はサポートを終了させて頂く場合がごさいます。  (目安:1か月以上) ・作業に入ってからのご購入者様都合のキャンセルはお受けいたしかねます。  作業前であればキャンセル受付させて頂きます。 ・本商品は広告運用開始をサポートするものになり  広告に関するアドバイスはサービスになります。  できる限りご対応させて頂きますが高負荷なご質問や作業については  場合によってお断りさせて頂くことがありますが予めご了承ください。 ・オプションの広告クリエイティブ作成(画像・テキスト)に関しては  手直しは1度までとさせて頂きます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

VIGOR
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者