この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お忙しい花嫁様に変わってラッキースター作ります

ウエディングで人気のラッキースターをお作り致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お忙しい花嫁様に変わってラッキースター作ります ウエディングで人気のラッキースターをお作り致します。 イメージ1
お忙しい花嫁様に変わってラッキースター作ります ウエディングで人気のラッキースターをお作り致します。 イメージ2
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

ウエディングで大人気、ラッキースターをお忙しい花嫁様に変わってお作り致します。 海外でも幸せを呼ぶと人気です。 ラッキースターは、フラワーシャワーと共にご使用される方が増えてきております。 なかなかウエディングの準備で手作りするのは難しいものですのでそんな方に変わって丁寧にお作りします。 小サイズ 600個→1000円から作成します。 大サイズ 100個→1000円から作成します。 カラーは10色の中からお好きな組み合わせでご用意します。

購入にあたってのお願い

作業全て手作業で行なっております。1つ1つ丁寧にお作りしていますが大きさや形にばらつきがございます。完璧を求める方はご遠慮くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

うだにん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者