この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間ずーっと売ってくれる「文章」を提供します

インターネットで、売上げを伸ばしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
24時間ずーっと売ってくれる「文章」を提供します インターネットで、売上げを伸ばしたい方へ イメージ1

サービス内容

Q1、セールスライティングとは何ですか? 答えは、販売する文章(セールス=販売、ライティング=文章)の事で、商品説明や広告に活用できる文章を指します。 セールスとつきますが、私も嫌いな突然の訪問販売や電話での売り込みとは違います。 プルルッ、プルルッ、ポチッ「もしもし〇〇様でしょうか?私△△といいます、突然ですが□□に興味はありませんか?」という電話はすぐに切りますよね? セールスライティングは、「お客様から買いたい」といってもらえる販売方法で、そこには購買心理を利用した技術があります。 とはいえ万能ではなく、商品の質がそもそも悪ければ、売上げが伸びることはありません。それに、、、 商品以上の文章は誇大広告となり、逆に悪評となって売上げを下げてしまいます。 もしあなたが、商品の売上げが悪いのは商品の問題と考えるなら、役には立つことはできません。 しかしあなたが、現状の商品を広げたいと思う段階なら、セールスライティングは役に立ちます、ぜひ一度お試しください。 あなたの依頼をお待ちしています。 はじめまして西川秀峰(にしかわ ひでたか)です。 私は農家をしながら、セールスライティングを学んでいて、少しずつ依頼を受けては文章作成に協力しています。 例、 依頼 ネット販売の事務員がほしい 方法 ランサーズで募集 結果 1日で13人からメッセージが送られる 依頼主満足度 ・多人数の応募だけでなく、欲しいと思うタイプの人がきた、その中から1人を雇ったが、満足のいく仕事をしてくれる、依頼してよかった。 私はまだ大きくセールスライティングで活動はしていませんが、スキルアップのためにもココナラを利用することに決めました。 お値段の方は、まだまだ未熟な私です、1つの依頼の相場は20万円になりますが、その10分の1「2万円」でお引き受けします。 ただし先着3名様とさせていただきますので、早めの依頼をお待ちしています。 ps. 1番美味しい食品が1番売れているわけではありません。 あなたの商品が最低限をクリアしているなら、セールスライティングをお試しください、その売上で商品改善に取り組めばいいんですから。

購入にあたってのお願い

依頼時にお聞きする内容 ・依頼者の商品情報 ・その商品の販売方法 ・依頼者がお客様にしたい人の人物像 私にできないこと ・ウェブデザインの依頼はお引き受けできません。 ・以下の条件をクリアしていないとお引き受けできません。 1、その商品は1度でも販売している。 2、法律を犯していない。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

西川秀峰
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者