この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックスで【作品の良さ】を最大限に引き出します

バンドやアコースティックの音源制作に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

迅速丁寧に、柔軟にご対応させていただきますので、 お気軽にご相談ください。 また初回ご依頼のお客様で、結果にご満足いただけなかった場合、返金等のご相談も考慮いたしますのでお気軽にご一報ください。 ■こんな方にオススメ  ・自作曲をストリーミングで販売したい!  ・バンドのオリジナルCDを制作して物販に活用したい!   ×歌ってみたには基本的に対応しておりません。カバーでありましたらご対応させていただきます。 ■スタジオ所属の駆け出しエンジニア 普段はマスタリングエンジニアですが、全国流通しているインディーズバンドのアルバムミックスなど実績のある駆け出しエンジニアが丁寧にミックスいたします。 ■サービス内容 ◎基本料金 ・モノラル10トラックまでのミックス 音量バランス、パン、EQ、コンプ、ノイズ除去、リバーブなどのエフェクト処理等 ※歌ってみたなどのカラオケ音源にボーカルを混ぜるミックスは基本的にお受けしておりませんが、最低限の録音環境で制作されており、ミックス・マスタリングの違いなど基本的な部分を理解されている方からのご依頼は対応させていただける場合ごございます。 ◎オプションでご対応 ・音程補正 ・リズム補正 ・マスタリング ・20トラックを越えるミックス その他記載されていない内容でご不明なものがありましたら、 DMなどで事前にご相談いただけますと幸いです。 ■作品例 動画を載せていますので、事前にご確認ください。 ・バンド:20〜30トラックのミックス例

購入にあたってのお願い

■ご提出いただきたいもの  ・頭出しされた音源   ※基本的に24bit/44.1〜96kHzのWAVがオススメです   ※数が多い場合はギガファイル便などをご利用ください。 ■注意事項 ・作業開始後の音源差し替え・キャンセル等は原則ご対応できません。 必要であれば作業開始前に簡単なアドバイス等をさせていただきますので、 その際に差し替え等を行ってください。  ・納期は通常2週間前後になります。トラック数の多いバンドの場合などは   最大3週間程お時間をいただく場合がございますので、   予めご了承いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

shuyam
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者