この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学受験勉強アドバイスします

合格に近づきます。最後までサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学受験勉強アドバイスします 合格に近づきます。最後までサポートします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

御三家と呼ばれる中高一貫校を卒業し、現在都内の某国公立大に通う理系の大学生です。 大手予備校でも2年以上勤務しており一般的な大学生に比べ受験への知識は豊富です。 学校の進度や成績、受験したい大学のレベルを踏まえ、具体的かつ効率的な勉強計画を提案します。こなしてもらえれば、確実に合格へ近づけると思います。自信があります。もちろん、こなしてもらえればですが。ですが不可能な計画は立てないのでご安心ください。一度の提案ではなく、最後までサポートさせていただきます。 学力レベルは問いません。本気で東大を目指す方から、急に進学を考え始めた方、浪人生まで、どなたでも。 実際に勉強の指導ではなく、あくまでコンサルのような形です。ですので塾や学校にプラスしていただければと思います。 最後に、強気の価格設定ですが最後までサポートしたい事、やる気のある方を求めている事を考えてこのようにしています。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

模試の成績などは、あるだけ見せていただきます。 対応できるのは、英、国、数、化、物、生、地理B・倫政(センター)です。これら以外の文系科目を使う方はアドバイス致しかねますのでご了承ください。 まずはお気軽にご相談いただければと思います。