この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合成系のシュールな動画作ります

ちょっと変わった動画が作りたい方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
合成系のシュールな動画作ります ちょっと変わった動画が作りたい方向け! イメージ1

サービス内容

※ご購入前に必ずDM(出品者に問い合わせ)からご連絡下さいませ。 お客様のご希望の内容が可能かどうか、お見積り等の打ち合わせをさせて頂きます。 打ち合わせの内容はこのページ下部の「購入にあたってのお願い」に記載しております。 【サービス内容】 お客様に用意して頂いた写真、動画、音声などの素材と フリー素材を使って動画を作成いたします。 掲載しているようなタイプの動画がメインです。 【こんな方にオススメ!】 ・他の人とは違う変わった動画が作りたい方 ・シュールな動画がつくりたい方 ・友人にサプライズでネタ動画を作りたい方 ・自分で撮った人物写真や背景写真を切り貼りした動画が作りたい方 ・細かい部分にこだわった動画が作りたい方 ・自分で撮影した動画自体を加工したい方 ・フリー素材を使ったおもしろ動画を作りたい方 ・効果音の入った動画を作りたい方 ・自分の動いている姿をくり抜いて動画にしたい方 ・昔流行ったフラッシュ動画のような動画を作りたい方 ・自分の好きなタイミングで好きな音声を入れた動画が作りたい方 ・写真や音声の素材を持っていないので、全ておまかせで動画を作って欲しい方 ※【あまり得意ではない事やできない事 ゴメンナサイ】 ・AEなどのAdobeソフトを使用した編集 ・高画質、高音質の動画。また、このような動画にテロップをいれたYoutuberのような動画 ・3DCGを用いた動画 このあたりは専門外とさせて頂きます。 テロップを入れる系のyoutuberの動画にも対応はできますが、高画質高音質の動画はお約束できません。 【料金】 ・基本料金 5000円 30秒~1分の動画をお作りいたします。(以降1分毎に5000円) お客様から頂いた素材以外に必要な素材等があれば、こちらで用意いたします。 編集の内容が簡単だった場合、上記の料金でもっと長い動画を作ることも可能です。 要相談です。 ・動画の中の一部を切り抜き 1件1000円 動画の例で紹介しているような、人物が走っていたりするような切り抜きです。 走りや何かアクションをしている動画を頂ければ、それを切り抜いて合成できるようにいたします。(背景が青などの単色である必要はありません。) 【ファイル】 ファイルのやり取りはギガファイル便を使用いたします。 修正につきましては2回まで承らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

■動画の内容をおおまかにお伝えください。 例・動物の素材(静止画)をレースさせてを先に〇〇の動物ゴールさせる動画を作りたい。 ・自分の全身を使って海の上をダッシュさせたい。 ・〇〇のゲーム画面みたいな動画を作りたい。 などなど。 ※動かしたい素材と場所と最後にオチを指定して頂けると分かりやすいです。 ■使いたい素材をお伝えください。 例:自分が走っている動画・富士山の画像・〇〇みたいな効果音 などなど。 ※著作権フリーではない素材につきましては使用することができません。 ■動画の長さ、サイズ、形式、目的をお伝えください。 サイズと形式に希望がなければYoutube推奨サイズ1280x720、mp4形式で承ります。 ■料金と納期をお伝えいたします。 納得を頂いてから作成を始めます。 ■非常識な動画や公序良俗に反する動画はお断りさせて頂きます。 その他、不適切だと判断した動画はお断りさせて頂くことがあります。 ■お客様の言動や態度が著しく悪い、一般常識からかけ離れていると判断した場合  はお取引を中断いたします。 ■連絡無しにご購入された場合は取引をキャンセルさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

misoso
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者