サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

カラオケ/男性の方!音域の広げ方教えます

UVER、ワンオクを余裕で歌える音域の手に入れ方教えます!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

僕は現在、大学の軽音部でボーカルをしていて、主にUVERworldの曲をカバーしています。
もとは星野源さんの音域すら出なかった、地声低めの人間でしたが、1年間、自分なりに研究と努力をを重ね、独学でめちゃくちゃ高い音域まで発声できるようになりました。

サービスの内容としては、僕のこれまでの努力から、音域を広げる上で大切なことをすべて伝授します!

独学で音域を広げた僕は、練習をする上でかなり遠回りをしたりもしましたが、今になって思うことは、音域を広げる上で大切なことはとても限られていて、そのうちの1つに「脱力」があります。歌を歌う時に脱力が大切であることは、インターネットで少し検索すれば誰でもわかることですが、実際やってみて上手く行く人はほぼいないと思います。

やっぱり、高い声を出すときはどうしても力が入ってしまいませんか??

僕のサービスの1番の売りは、「脱力」などの理論はわかっているけど実践に移せない、というような難しいことを、実践に移せるアドバイスを安価で提供できることです。

UVERworld、本当に歌えるの?って疑われるかもしれないですが、チャットで言っていただければ、僕が普段カラオケでUVERworldやワンオクの曲を歌っている様子をアップしているユーチューブアカウントを教えます!

あなたも、バイト1時間分のお金で音域を広げてみませんか!?

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

購入は男性に限らせていただきます。
ただし、男性であれば絶対に購入したことを後悔させないサービスを提供致します!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス