この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1時間で!20万フォロワーの超絶人気アカウントで貴方のサービスを一瞬宣伝します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1時間で!20万フォロワーの超絶人気アカウントで貴方のサービスを一瞬宣伝します! イメージ1
1時間で!20万フォロワーの超絶人気アカウントで貴方のサービスを一瞬宣伝します! イメージ2
1時間で!20万フォロワーの超絶人気アカウントで貴方のサービスを一瞬宣伝します! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

500円なので一瞬だけリツイートします。 時間はわずか1時間です。 Twitterのフォロワーが20万人を超えている超絶人気アカウント<アカウント非公開>であなたのブログ、ツイート、サービスなどを宣伝します! Twitter広告サイト「Tweepie」では常に広告表示数No1です。 ※画像2参照 画像のインプレッションは標準的なものです! ※画像1参照 1ヶ月のツイートインプレッション数は3億を超えており、1ツイートで50万インプレッションや3万RTを記録したこともあります。 ブログのアクセス数を伸ばしたい、知名度をあげたい、LINEスタンプを話題にしたいと考えている貴方のお力添えになれると確信しております! その他にもご要望などございましたら、お気軽に問い合わせの方をよろしくお願いします!<おひねり>で多種多用なご要望にもお答えします! 先行している方よりも拡散力は高いと思います。 値上げ、撤退も検討中です。

購入にあたってのお願い

内容によってはRTできない場合がございます。