この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

見やすくて、ちゃんと結果の出る、チラシを作ります

夏に向けて、キャンペーンチラシなど作りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
見やすくて、ちゃんと結果の出る、チラシを作ります 夏に向けて、キャンペーンチラシなど作りたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「折り込みチラシや、ダイレクトメール、とりあえずバラまいたけど、思うように集客できなかった」 という、クライアント様に沢山出会ってきました。 実際に配ったチラシを拝見させていただくと、結果が出ていなかったクライアント様は、明らかに商品の売り方が、少しまずい状況でした。 もし、これから、チラシを作成しようと考えていらっしゃる方は、少し読み進めてください。 チラシ作成で一番大事なポイントは、 ・ターゲットなら、見逃せないようなキャチコピーが入っているか? ・ターゲットにベネフィットを想像させられられる内容か? ・適切で断りきれないオファーになっているか? ・デザインのせいで、チラシの内容が見劣りしていないか? など、上げだしたらきりがありませんが、 1つだけ、絶対に外してはいけないのは、チラシを巻く場所。 だったりします。 チラシを巻く場所、要は広告を打つ場所が「腹をすかせた群衆」のど真ん中で、中身がある程度のクオリティであれば、1%以上の反応を取れることも、珍しくないです。 私にチラシ作成を依頼していただいた場合の流れは次のようになります。 1、DMで問い合わせ。 2、こちらからヒアリングさせて頂き、合意できれば契約。 3、ヒアリングシートに記入して頂き、同時に簡単な打ち合わせを行います。(主にヒアリングさせて頂きます。) 4、作成。(リサーチも含めて最低1週間頂きます。) 5、仮納品 6、修正があれば修正、 7、作業終了。 になります。 チラシ作成を進める中で、集客の新しいヒントを見つけられるクライアント様も多く、実績に結びつけていらっしゃる会社様もあります。 DMでのご相談はお気軽にされてください。 12時間以内には必ず返信いたします。

購入にあたってのお願い

・過去に作成したチラシがある場合、ご用意ください。 ・マーケティングを行う際に、質問を多数させていただく場合がございます。ご連絡がスムーズだと助かります。 ・イラストレーターのデータ入稿になります。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Kyouhei Moriyama
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者