新築、中古の不動産をお得にするために考えます 購入価格を下げ、投資は利回り上げましょう イメージ1
1/1

新築、中古の不動産をお得にするために考えます

購入価格を下げ、投資は利回り上げましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新築、中古の不動産をお得にするために考えます 購入価格を下げ、投資は利回り上げましょう イメージ1
新築、中古の不動産をお得にするために考えます 購入価格を下げ、投資は利回り上げましょう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は不動産投資家です。 今の所有物件の平均の実質利回りは22%です。 この価格ですので相談のみになりますが、あなたの出費を10%以上抑えるように努力します。 win-winで不動産が取り組めるようにしましょう。 物件をすすめるなどの行為はしないので、物件は自分で探して見つけてください。出来るだけ安く見つけられるようにはアドバイスします。

購入にあたってのお願い

必要に応じてファイルなどあれば拝見いたします。
※本サービスは一般的な情報提供・学習支援であり、特定の金融商品の売買を勧誘したり、収入・利益・成果を保証するものではありません。投資には元本割れ等のリスクがあり、最終的な投資判断はご自身の責任で行ってください。

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。