この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの店舗・スペースにスピリチュアル・アートを描きます!(サイズは無限大、いかなる要望も承ります)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの店舗・スペースにスピリチュアル・アートを描きます!(サイズは無限大、いかなる要望も承ります) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

有名なスピリチュアル雑誌などで連載を重ねるアーティストの弊社担当が貴社様のサロン、スペースなどに出向き、スピリチュアルナ宇宙を表現したアート作品を描いて自由な空間を演出します! 数メートルから数センチの作品まで、また、完成された絵画作品の展示依頼まで、いかなるご相談も可能です!壁画制作も受け付けております。(宮崎県在住者ですので、作品が大掛かりなものの場合材料費と、移動費のみご負担いただければ幸いです。作品をお送りする際は送料は無料です)

購入にあたってのお願い

お手数ながら作品展示の場合のみ、弊社のポートフォリオやパンフレットを掲示いただけますと幸いでございます。作者をたづねられた際のみでも結構です。空間演出のお役に立てることを優先としておりますので、世界観が同じだ、なんて方がいらっしゃったらご連絡くださいませ。ナスカの地上絵や、宇宙空間、抽象記号などの宇宙の直感を中心軸として製作しております。ヒーリングサロン、個性的な世界を追及するオーナー様、アパレルの壁面、お洒落なライトバーなどの雰囲気にぴったりかと思われます。公共施設への展示も可能です。常設展示、期間展示に付きましてもご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ともくん宮崎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者