webサイトなどに載せる図解やイラストを描きます 伝えたい事を分かりやすくイラストに。 イメージ1
webサイトなどに載せる図解やイラストを描きます 伝えたい事を分かりやすくイラストに。 イメージ2
webサイトなどに載せる図解やイラストを描きます 伝えたい事を分かりやすくイラストに。 イメージ3
webサイトなどに載せる図解やイラストを描きます 伝えたい事を分かりやすくイラストに。 イメージ4
1/4

webサイトなどに載せる図解やイラストを描きます

伝えたい事を分かりやすくイラストに。

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG
hyama
3年以上前
こちら側の納期が遅くなったり様々ご無理を言いながらも、丁寧に一つ一つご対応頂き、大変満足しております。 ありがとうございました。
出品者からの返信
yoshikazu8
見積り相談
3年以上前
この度は素敵なイラストを描いていただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
出品者からの返信
urata3
見積り相談
3年以上前
細かい要求ばかりしてしまいましたが、とても丁寧にご対応いただき、安心してお取引が出来ました。 ありがとうございました。
出品者からの返信
kendai
3年以上前
この度は大変お世話になりました。 期待した通りのものが手に入りました。 次回もぜひお願いいたします。
出品者からの返信

サービス内容

webサイト、などにイラストを使いたいけどフリーのイラスト素材からはなかなか見つからないという方。 伝えたい事を分かりやすく図解やイラストにします。 イラスト1枚5000円~ まずは必ずご相談下さい。 ・Webサイトの図解、挿絵 ・小学館集英社プロダクション「こどもりびんぐ」の情報サイト「ぎゅって」web 4コマ漫画連載。

購入にあたってのお願い

・どのような内容をイラストにしたいか ・どのような画風がいいか(タッチは色々と変えられます。ご相談下さい)などをお聞かせ下さい。 ・イラスト内容や枚数で価格が変わるのでまずは必ずご相談下さい。 ・修正は無制限とさせて頂いておりましたが、ほぼ完成後に大幅な修正となる事が多い為、2回までとさせて頂き、それ以降は有料(1部分1000円)とさせて頂きます。ご了承下さい。 2回以降の修正は価格調整にてお願い致します。 イラスト1枚3000円~ 価格調整はオプションでお願い致します。 【スケジュール】 ①打ち合わせ(メールでのやり取り) ↓ ②ラフ ↓ ③線画・着色 ↓ ④納品 ※細か過ぎるイラストはこちらのサービスでは対応しておりません。まずはご相談ください。

有料オプション

5,000