BGM作ります

動画のバックなどに使用する、主張しない曲が欲しいという方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
BGM作ります 動画のバックなどに使用する、主張しない曲が欲しいという方へ! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

youtube 動画でサンプルを聴いて頂き、気に入りましたらご依頼下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=M3JaUTlXDYc 動画のバックなどに使用する、主張しない曲が欲しい! でもフリーの曲を使って誰かと被るのは嫌だ! …という方、いかがでしょうか? テンポ、調、ジャンル、曲の長さの指定があればお知らせ下さい。 対応出来るジャンルは、 クラシック、ジャズ、ボサノバ、カントリー、マーチなどです。 歌の入っていないインストゥルメンタル曲となります。 ※原曲をお預かりしてのアレンジ依頼は受け付けておりません。 曲の長さは3分まで。 3分超える場合はおひねり(500円)で対応します。 環境は OS…windows7 DAW(制作ソフト)…cubase8 Artist 音源…cubase8付属音源(通常)Komplete10U(オプション)です。 普段は広告関係でマンガ、イラスト、コンテ、カンプ、映像などを制作しています。 音楽は勉強しはじめたばかりです。

購入にあたってのお願い

ご依頼後、最初はデモをお渡しします。 修正をお求めの場合は1回まで無償で修正(全直し)します。 二回目以降は修正毎におひねり(500円)で対応します。 デモのOKが出ましたら、 正式な音源で制作します。 納品後、修正をお求めの場合は 一回まで無償で修正(楽器やテンポ、音量の変更などのみ)します。 二回目以降は修正毎におひねり(500円)で対応します。 価格設定上、細かな要望には答えられません。こだわる方はご購入をお控え下さい。 ご連絡が3日滞った場合、 既にデモをお渡ししている状態では取引をクローズとさせて頂きます。 デモをお渡しする前の段階でしたらキャンセルとさせて頂きます。 著作権ごと購入していない場合は加工、アレンジ、作曲者無記名での発表はご遠慮下さい。 音楽は勉強中の身ゆえ、細かいご要望にはお応えできません。 ※ご返信が72時間頂けなかった場合はクローズとさせて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

studioヤクモレオ
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者