サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

似顔絵キャラクターアニメーション作ります

WebCM、Youtuber、結婚式動画の素材などに!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

顔写真をお預かりし、似顔絵を制作します!
更に衣装を選んで頂き、アニメーション(5秒程度)をつけます!
WebCM、Youtubeチャンネルのオープニング、エンディング、結婚式動画、SNS動画などの素材にご利用頂けます。

※解説動画を2つご用意しておりますので、
まずはそれらをご覧頂いた上でダイレクトメッセージからご相談下さい。
※費用はご相談内容と作業時間で変動いたしますので、
ご相談前からのご購入はお控え下さい。

■似顔絵のタッチ
画像をご覧下さい。タッチを変更したい場合は料金が追加で発生いたします。

■衣装の種類
画像をご覧下さい。大きなものを見たい場合はQ&A編の動画内でご確認ください。
動いている状態でご覧頂けます。

■アニメーションの種類
MixamoというAdobeのサービスを利用したものになります。
https://www.mixamo.com/
上記サイトでアニメーション一覧をご確認頂けます。
良く分からない場合は「〇〇しているアニメーションが希望」とお伝え下さい。
対応が難しい場合はお断りさせて頂きます。

■制作、納品データの形式
1920×1080のフルHDサイズ。30フレームで制作します。
基本的には連番PNGと確認用のMP4(H264)です。
アルファ付のAVIでも納品できますが、データがかなり大きくなります。
キャラクターアニメーションを含めた映像制作依頼の場合、AVIでの納品も可能です。
※3Dモデルそのものはお渡しできません。

■送って頂く顔写真につきまして
髪型や表情など、似顔絵は基本的に写真を元に制作されます。
なので、似顔絵化して欲しい表情と髪型、角度で撮られた写真を送って下さい。

似顔絵化せずに「写真をそのまま使ったアニメーション」をご希望の方は、
写真の解像度やサイズにお気をつけ下さい。
ピントが合わずにボケていたり、粗くてピクセルが見えるような写真を頂いた場合、
そのままアニメーションになってしまいます。

■制作費用につきまして
ご要望内容次第で作業時間が大きく変わります。
DMにてお見積もりをしますので、そこでご検討下さい。
ココナラは料金の3割が手数料として差し引かれるシステムなので、
手数料分も加味されたお見積もりとなります。ご了承下さいませ。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 結婚式・イベント
    • 企業・商品PR
    • 広告・CM
    • ミュージックビデオ
    • YouTube

購入にあたってのお願い

解説動画を2つご用意しておりますので、
それらをご覧頂いた上でDMからご相談下さい。
費用はご相談内容と作業時間で変動いたします。
ご相談前からのご購入はお控え下さい。

・「有名人の写真」や「版権キャラクターのイラスト」などからの無許可の制作はお断りしております。

・パブリシティ権、肖像権、商標権、著作権などのあらゆる権利侵害となるようなご依頼はお引き受けできません。

・このサービスの納品データ(似顔絵キャラクターアニメーション)は二次使用可能です。
youtubeチャネルのOP,ED、結婚式動画などにご利用いただけます。
ただし、顔を差し替えて別のキャラクターとして利用する事、素材としての転売や配布、
効果音や音声を転用する事は禁止とさせて頂きます。

・制作、納品データの著作権はStudioヤクモレオにあります。

・納品物は実績として公開する可能性がございます。守秘義務をお求めの場合はご依頼時にお伝えください。制作費が変わります。

・ご依頼の際には、上記をご理解いただけているものとします。
何らかの問題が発生した際には当方は一切の責任を負えませんのでご了承ください。

すべて読む

よくある質問

サービス価格が5万円となっていますが、もっと安く出来ませんか?
ご要望の内容と作業時間で費用は変わります。
ご説明画像のように、内容次第では安価に制作可能です。
好きなタレントや漫画、アニメのキャラクターで作って貰えますか?
プレゼント目的で、友人の写真から作って貰うことは出来ますか?
著作権や肖像権、パブリシティ権、商標権など、権利者に許可を得ていない場合は権利侵害となってしまうため、お引き受け出来ません。
ただし、例えば漫画家ご本人がご自身のキャラクターアニメーションを宣伝用などに作りたい、という場合は大丈夫です。
また、事務所や広告代理店様で許可をお持ちの場合はお引き受けできます。
コスプレさせたキャラクターでアニメーションさせて欲しいのですが、可能ですか?
リストにない衣装は実費がかかってしますが、それでもよろしければ検討させて頂きます。
ただし、メイド服、バニーガール、吸血鬼などのコスチュームはご用意出来ても、版権キャラクターなどの衣装は権利面から対応できません。
一般的な衣装(制服など)であれば、カラーリングで近いものを再現する事は可能です。
衣装のカラーや、別の衣装のパーツを組み合わせて貰う事は出来ますか?
可能です。作業時間分の料金がお見積額に反映されますので、ご了承下さい。
自社の商品を持たせたいです。可能ですか?
可能です。ただし、モデリングが必要な場合はモデリングにかかった時間分の費用がかかります。
また、このサービス向けのモデリングなのでアップに耐えられるような高品質のモデルではない事をご了承下さい。
どんなアニメーションでも出来るのですか?
出来ないものもあります。
頭の大きな2頭身のゆるキャラの着ぐるみを想像してみてください。
彼らにとって難しい動作は、そのまま対応が難しいと考えています。
例えば「鉄棒」「抱き合う」などは頭身ゆえ、大きな頭が干渉して出来ません。
また、指や手など身体の動きを細かに指定するアニメーション難しいです。
例えば、「曲に合わせた正しい指の運びや位置で楽器を演奏する」などです。
小物をアニメーションさせることは出来ますか?
出来ます。
「扇風機が回る」、「投げたボールでガラスが割れる」など可能です。作業時間分の費用がお見積もりに加算されます。
ペットなどを小物として配置したい場合は、ペットのアニメーションは出来ません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス