この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外国人男性と初めて恋愛する方、相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外旅行や留学、ワーキングホリデーで出会った素敵な外国人男性との恋愛が少しでも良いものになるように、アドバイスをさせていただきます。 ・相手に言われた言葉の意味・意図を知りたい ・相手にとって真剣な恋愛なのかどうか知りたい ・恋愛に対する文化の違い など、特に外国人男性と初めて恋愛をされる方、言葉の壁を感じている方のお力になれればと思います。 海外旅行、留学、ワーキングホリデーでたくさんの男性に出会い、恋愛をしてきました。現在はオーストラリアに滞在しており、恋愛に対する考え方は国籍や性格によって大きく異なることを実感しています。きっとあなたのお役に立てると信じています^^

購入にあたってのお願い

■お相手の男性と英語で会話していることを想定しています。 ■以下の情報と、あなたの悩みをできるだけ詳しく教えてください。情報が多ければ多いほど正確なアドバイスができます。 ・お相手の出身国 ・あなたとお相手の職業 ・あなたとお相手の年齢 ・どこで知り合ったか ■メールのやり取りは往復2回とさせていただきます。 ■ご相談をいただいてから3日以内に返信させていただきます。