この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webページから大量データ取得します

格安で大量データ取得したい方へ♪♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Webページから大量データ取得します 格安で大量データ取得したい方へ♪♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサイトのこの項目すべてExcelとかにデータまとめられたらいいのになぁ。。 と思ってる方いませんか??( ˙꒳​˙ )??? 何百ページものサイトや、たくさん項目数があるものを1つずつコピーしてまとめていくの大変ですよね。。 手動でやると何十時間もかかるしやるのも大変ですよね。そんな作業は私が格安で実装します(っ・ω・)っ♡ 項目数 × ページ数 = 1000件 を目安に2000円にてお引き受けします♪ ※サイトによって難しさが違うため、見積もり依頼にてまずはご相談ください(๑•ω•๑)♡ 10000件でも、2000円でお引き受けできるサイトもあります! ★なんで安いの?★ こちらでwebサイトからデータを抜き出すツールを作成し、パソコンで定期実行させデータをぬいていきます。1件1件手動でデータをコピーするよりは、大量データの場合人間の作業時間は少なくてすみます(*˙˘˙)♡ツール作成の時間はサイトと要件によって変わるため、サイトに応じてご相談させてください♪♪ ★件数の考え方★ 例えば同じデータの並びで、企業毎の情報がのってるwebページがあったとして、各ページから10項目それぞれデータをExcelにコピーしてまとめたい場合 10(項目数) × 20ページ(企業数) = 200 となります。

購入にあたってのお願い

まずは対象のサイトと要件を見積もり依頼にてご連絡お願いします♪♪ 実際にサイトにアクセスしてデータがとれそうか確認するので、具体的な情報教えていただければと思います。 ※サイトによっては、お断りする場合もあります(>_<)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Yukireen
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者